6月28日の勉強

2月から契約していたWall Street Journalを解約した。最初の3か月間は100円だったので、お金を払ったのは2ヶ月分。とても役に立つし面白いけど、毎月3000円はちょっともったいないので。半年したらまたトライアルできると、どこかで読んだので、8月くらいにまた覗いてみよう。ということで、最後のWall Street Journal


10:00-12:00, 13:15-15:15 Wall Street Journal

  • 人民元の大規模な売り、ついに到来か?(6/26)
  • 貿易戦争、投資家が最も恐れる場所とは(6/27)
  • 米銀ストレステスト、合否判定なくなる日近い(6/27)
  • アルゴリズム時代」に苦慮する原油ヘッジファンド(6/26)
  • 【バロンズ】銀行の自社株買いブーム到来か(6/25)

世の中には他人を偽善者呼ばわりする人もいるけど、杉良太郎の「ああ、偽善で売名ですよ。偽善のために今まで数十億を自腹で使ってきたんです」を越えるコメントを見たことがない。杉様、素敵すぎた。

 

==================
今日の勉強:4
今週の勉強:17/25