6月20日の勉強

ゴールドマンからゆうちょ銀行に行った佐護勝紀氏がソフトバンクにヘッドハントされたーーー!7人の侍とか言われて華々しく行ったのに、ゆうちょ銀行捨てたーーー!確かにソフトバンクのほうが、思い切ってやれそう。

 

9:00-12:00、14:30-16:00 アメリア トライアル(IT)
今日が期限なので、提出する方向でやってみる。
whileの使い方をググると、ループ文の作り方がどっさり出てきた。ち・がーーーう!ソレジャナイ!
ぎりぎりに提出したけど、なんかちょっと気持ち悪いところが残った。初めてのITトライアル、緊張するわ~。まあ、結果が戻ってくるのが随分先なので、そのころには忘れてるんだけどね。(CとDは勘弁してください、お願いします、お願いします)

 

16:30-17:30 「The Economistを読む」
カルチャー教室、昨日の分の反省。前回よりは間違いが少なかった。前回、間違った点をノートに書きだしたのが良かったのかも。


==================
今日の勉強:6
今週の勉強:16/25